人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.3.1

うちはケーブルテレビです。
PCの回線もケーブルです。
時々テレビがブチッと真っ暗になってしまうことがあります。
先日もそれがひどかったのですが夜、PC開いたらインターネットにつながらないんです。
最初、原因がわからず壊れちゃったのかと思いあっくんのせいにしてしまいました。
あっくん、ごめんね。
時々こういうことがあるのでほんと、困ってます。

ちひろちゃんからバトンいただきました。(ちょっと前になるけど、、、
いつもありがとう♪

■待ち受け画像は?
   もちろん慶太くん♪
   ななめ左側からの自然な笑顔がステキ☆

■オープン画像は?
   最初からのやつです

■サブ画像は?
   「IT´S IN THE STARS」の黒スーツのカッコイイやつ

■着信音は?
   「Long Road」の着PV
   この慶太にハマッた!!!

■メール着信音は?
   「IT´S IN THE STARS」
   
■メール送受信画像は?
   デコメールピクチャのうさぎちゃんですv(бωб)v

■接続画像は?
   最初からのです

■アラーム音は?
   毎日4段階で起きるので、
   3月9日→蒼の世界→南風→モラトリアム
   しっとりした曲から始めて最後は絶対起きられそうな曲で!

■気に入っているデータは?
   VISIONさんからダウンロードしたたくさんの慶太くん♪
    癒されてます♪

■電話帳は何件?
   126件

■携帯ないと生きていけない?
   生きていけます!たぶん。。。(弱気?
   あの頃携帯があったら、、、なんて思うことありますけどね。

■バトンを回す5人
   keroちゃん、とろさん、しかぴんさん、あぽさん、オオゾラちゃん
   ヒマがあったらやってみてください♪
   
by usagi0526 | 2006-03-01 01:34 | バトン