人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はい、どーもです♪

どーもでーす!!にトラバ♪

おぉ===!これは「どーもでーす!!」のポーズ!(笑)

お仕事ご苦労様です。
ツアーの合間も取材とかあるんですね。
グロウンはリピートで見ます。夜中に。
“UNDER THE SUN”の裏側ってどんなんですかね。
楽しみです。

そろそろ花粉症ですか。。。
うちで花粉症じゃないの私だけなんです。
だからうちでは私が変ってことになってます。
息子のあっくんは生まれた時から花粉に対するアレルギー値が最大で
発症するのは5,6歳からって言われてたのですが
お医者さんの言うとおり去年6歳でみごと発症しました。
つらいのは大人も子供も一緒ですよね。
毎年花粉対策グッズもいろいろ発売されてますから
上手に使って乗り切りたいですね!
by usagi0526 | 2006-02-09 14:46 | レミオロメン