日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006.2.1

最近TV番組の中でレミオロメン使われてますね。
この前こたえてちょーだい」っていう主婦向け番組の再現ドラマで「3月9日」流れてたし
今日も「ミラクル」で粉雪流れてました。
なんかうれしくなっちゃいました。

今日、髪を切ってカラーしてパーマかけました。
パーマは15年ぶりくらいで
ずっとストレートだったので(地毛なんですけど)すごいイメチェンです。
なのに!!!
あっくんが学校から帰ってきてもいつもと変わらず、絶対気づいてるはずなのに
なにも言いませんでした。
娘にも知らん顔され、夫も何一ついつもと変わりなく一言も私の髪にはふれず。。。
しかも、一緒に住んでいる実の母親までもが気づかないんです!!!
世間で言われてるように主婦の変化なんてどうでもいいってことなんですかね。
まぁ、いいです。
妹は気づいてくれましたから。
でも、「何、その寝癖。寝てたの?」って言われましたけど。
今日はその妹の子(甥っ子)の5歳の誕生日でした。
「ポポちゃんのお洋服が欲しい」と言われてたので
洋服2着と靴を買いました。
甥っ子が靴の箱を開けると
なんと!中はからっぽ!???
お店に電話したら在庫がないのであとで郵送しますだって。
5歳の子供にとってプレゼントの中身がないなんてショックっだったようです。
あとであげるからねって言ったらうんいいよっていってくれたけど
あげた私の方もすごくやな感じでした。
[PR]
by usagi0526 | 2006-02-02 00:17 | 日記