人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.1.28

「慶太日記」3日目☆

「え~、日記3日目です」ってちゃんと更新してる(*^v^*)
えらいぞ!慶太!
えぇッ!「もうネタがないです」?
いいのよ、毎日更新してくれるだけで。
ギターの写真もいいけどできればたまには人物も(慶太とか龍一くんとか涼平さんとか)


ちょっと前になりますが。
ちひろちゃんから受け取りました「欲望バトン」やります。
ちひろちゃん遅くなってごめんよー(;_;)

Q1 今やりたいこと
     ライブいきたーーーーい!!!!
     レミオロメ~ン。。。

Q2 今欲しいもの
     スリムな体形
     気がつけばいつのまにやら子豚ちゃん。。。

Q3 現実的に考えて買えるもの
     冷蔵庫
     マジ、欲しい。。。

Q4 現実的に考えて買えるけど買ってないもの
     NINTENDO-DS
     もうひとつ欲しい。あっくんの。。。

Q5 今欲しいもので高くて買えそうにないもの
     土地
     なんか、リアルですみませんm(_ _)m

Q6 タダで手に入れたいもの
     ディズニーランドのパスポート
     毎日パン食べて応募したの、当たってないのかな。。。

Q7 恋人からもらいたいもの
     時間
     本当に好きな人だったら一緒に過ごす時間が幸せ、でしょ!

Q8 恋人からもらって困るもの
     貯金箱。って今時ないよね。。。

Q9 恋人にあげるとしたら
     その人の趣味のもの
     何が欲しいか探りを入れます。。。

Q10 このバトンをまわすひと5人
     まだやってない方いたらやってみて!
     欲しいものってマジで考えちゃうから。
by usagi0526 | 2006-01-29 01:21 | バトン