人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.12.31

今年も終わりです。

今日は大掃除。
っていってもいまいちかたずいてないんだけど。。。
ちょっとがんばってお掃除したら筋肉痛です(^_^;)
普段どんだけやってないんだ?って感じですよね。

今年を振り返ってみると、あまりいいことなかったんだよねー。
友達に貸したお金が返ってこなかったり、
PCのデータが全部消えてしまったり、
もうここには書けないようなことがいっぱい。
ほんと、シャレんなんないっす。

今日はおせちを作ります。
たいしたものは作らないんですけど。
昆布巻き、なます、黒豆、煮しめ、、、くらいかな。
そして、レコ大見て紅白見てCDTV見ます。
あー早く見たいよー、w-inds.!
カレンダーどこに飾ろうか、まだ決めてないので悩んでます。

いつもブログをみてくださったみなさま、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by usagi0526 | 2005-12-31 02:18 | 日記