人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グロウンおつかれさま☆

ヤバーイ!!にトラバ♪

中学時代3年間吹奏楽部でパーカッションしていたうさぎです。
スティックに懐かしさを感じました。
って、こんなところに「おさ鳥」が!!!
決して忘れてませよ。なにげに気になってました。
ハイ!これですっきりしました(^▽^)

グロウンお疲れ様でした。
私はいつも12時からのリピートを見てました。
今もグロウン見ながらPCしてます。
治くん、サンタ帽カワイイです。
今日で最後なのはちょっと淋しいけど今まで楽しませてもらいました。
そして今日はモラトリアムのPV見れてうれしかったです。
私がレミオロメンにハマるきっかけになった曲ですからね。
何度みてもカッコイイ~~~~~☆

グロウンは今日で終わりだけどこれからまだまだ忙しいと思いますので
体調に気をつけてがんばってください☆
by usagi0526 | 2005-12-22 00:40 | レミオロメン