日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005.11.10


ロサンゼルス11月9日  ホームステイ二日目

ホテルをチェックアウト後市内観光。(チャイニーズシアター、ビバリーヒルズ、UCLA、サンタモニカビーチなど)
昼食はUCRAで各自、自由にってことらしい。

夕方向こうの学校に着いてホストファミリーと対面。
写真撮影のあといよいよホスト宅へ!

「電話はできたらするけどしないかも」
なんていってた娘ですが・・・
ホストの家に着いてすぐ電話してきた。
こっちがAM11時30分で向こうは前日の夕方6じ30分。
「元気?」とか「体調悪くない?」とか「困ってることない?」とか「どんどん会話しなさい」とか私が一方的にしゃべってたきがする・・・

不安なのは当たり前。何もかも初めての経験なんだから。

去年うちがホストをひきうけて、向こうから来た娘も3日間くらいはなんにもしゃべらなくて、
帰る頃やっと慣れたって感じだった。
(っていうか、帰れるから自然とテンション上がったのか???)

最初の夜はどう過ごしたのかな。。。
ま、エンジョイしてこいよ!
[PR]
by usagi0526 | 2005-11-11 00:53 | 日記