人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この時を待ってました^^;

冬になって来ましたね☆にトラバ♪
こんばんは~(^▽^)
そろそろヒントでないかな~なんて思ってました、うさぎです(∂ω∂)v

答え、わかりました!
アレですね。アレ。
治くんやさしいからきっとヒントくれると思ってました^^;

私は主婦なのでもちろん毎日お料理します。
治くんレシピも活用してますよ!
そして洗物のときの悩みも一緒です。
私は今まで、トレーナーを脱いで、半そでTシャツ姿になって洗物してました。。。
部屋はあったかいからいいんですけど脱いだり着たりちょっと面倒ですよね。
治くんが言ってるアレって、わっかになっててのびたりするやつですよね。
今度買ってみようと思います。

これからどんどん寒くなっていきますが、風邪などひかないように気をつけてね!
by usagi0526 | 2005-11-04 21:32 | レミオロメン