日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2005.11.4

あっくんの歯が抜けました!

初めて抜けた歯は上の前歯です。
ちょっと前からぐらぐらしてたんだけど、触るのがいやみたいでそっとしていました。

今日は卒園した幼稚園で明日の作品展の準備をすることになって、久しぶりに会った年中さんのお友達と相撲をして遊んでました。
そしたら、相手の子のグーパンチがあっくんの前歯にヒット!!
・・・もう、大泣き(>A<)
いっきにぐらぐらになって、いたいよー、いたいよーって大騒ぎ(+_+)
「もう、なんにもたべられないよーーー(T T)しんじゃうよーーーー(T T)」っておおげさなんだから!

うちに帰って「和牛メンチ」みたら、「これたべる・・・」っていうから、ちっちゃくしてお口にいれてあげました。
2,3回もぐもぐしたら・・・ん???
「ママーーーー!歯、とれたーーーー!!!ありがとーーーー!」
って興奮ぎみに歯をみせてくれました。

「あっくん、歯に御礼言おうね!」って言ったら、
「7年間ありがとう」だって!

丈夫な大人の歯が生えるといいね!

あ、そうそう!今日は結婚記念日だった。。。えーーっと、何年目???
15年???
よくここまでがんばりました!
自分にご褒美、何かあげよう!

ちなみに夫はお友達と出かけてしまいました~。
もしかして、忘れてるのか!?
[PR]
by usagi0526 | 2005-11-04 18:50 | 日記