日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005.10.28

買っちゃった!えへっ^^

予約してから待つこと1ヶ月半。
やっと、やっと手に入れたよ!!!
ジャジャーーーーン!w-inds.Live Tour ”ageha”写真集
d0014076_2283556.jpg

最初のページを開くと
「あの日」のことが一気によみがえってきました。

ステージで歌って踊って、ほんとにいきいきとしてて、真剣な表情、楽しそうな表情。
リハーサルの様子、
本番前の楽しく遊ぶ姿。リラックスした笑顔がかわいい~~~~><

インタビューもw-inds.くんたちのほかに
スタイリストさんのインタビュー、バンドさんのインタビュー、そしてダンサーさんのインタビューと、なかなか読み応えありですよ。
w-inds.ってアイドルなんだけどアーティスト。
3人ともすごく成長したな・・・みたいな。。。

私なんかライブのときってもうあまりの感動にくらくらしちゃって、アンコール何歌ったっけ?って感じなんだけど、
一番印象に残ってるのが「Forever Memories」!
デビュー曲だもんね!
めっちゃ盛り上がったよー><
みんなで歌ったよね~!!!

セットリストを見て、こんな曲も歌ったのか~。。。私も聞きたかったな~って思いました。
みなさんが行ったライブではアンコールに何を歌いましたか???
[PR]
by usagi0526 | 2005-10-28 23:00 | w-inds.