日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.10.23

私、26歳です!?

深夜12時頃、夫から迎えに来てコール。
迎えに行くと、「この人も送ってって。帰る途中に家あるから。」
車の後ろのドアを開けて、「こんばんは。いつもお世話になってます。」
と挨拶すると、
「えっ!!○○さんの娘さん?」
その一言にショックをうけた様子の夫は「はぁ?そんなわけないでしょう。妻ですよ」

車の中でも「ほんとは娘さんでしょ?」と私にも確認。
「うちの息子の嫁と同じくらいに見えたから。」
「お嫁さんいくつですか?」と私
「26ですよ。」
「じゃあ、私と同じくらいですね^v^」
夫は何言ってんだよ!って顔でみてました。

まあね、相手は酔っ払いだし、車の中は暗いし。
夫とは実際一回りも年が違うし。

私はぶっちゃけうれしかったけど。。。
夫は凹んでました。
[PR]
by usagi0526 | 2005-10-23 22:11 | 日記