日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2005.10.15

研修旅行

一番よかったのはアサヒビール工場見学だったな。
できたてビールがめちゃうま!!!
アルコールに弱いのでグラス1杯で真っ赤。。。
ランチのときまで酔いが冷めなくてブッフェだったんだけど軽くすませました。

ランチのあと吾妻橋から日の出桟橋まで水上バスに乗りました。
隅田川は汚くて臭いもちょっと・・・

日テレで今日から始まった「野ブタ。をプロデュース」で最後の頃、柳の木が流れるシーンがあったけど、今日隅田川から見た景色と同じだったような。。。

最後にカレッタ汐留に行ました。
カレッタ汐留と言うよりはカラッポ汐留って感じ?
あまり人、いませんでしたよ。
夜になればもっとにぎやかなのでしょうけど。。。
「マイスタ前」行ったけどうちは「めざまし」なので・・・

日テレショップでお土産かって帰りました。
ジジのぬいぐるみと、キツネリスのぬいぐるみをそれぞれ子供たちに。
あっくんはジジのぬいぐるみをすっごく気に入ってくれて、ベッドで一緒に寝てます。
小1のおとこのこなんだけど・・・
[PR]
by usagi0526 | 2005-10-15 22:57 | 日記