日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.10.13

とーきょーへ~~でるだぁ~~♪

15日土曜日、東京いきまーす♪
ゴールデンウィークにお台場行って以来だ!
って言っても遊びじゃなくて研修旅行なんだけどね。
ってかそれって遊びじゃねぇ???

まぁ、半分は遊びみたいな・・・

浅草のホテルのランチバイキングで昼食をとったあと、
隅田川遊覧船、カレッタ汐留で自由行動。

最初は行く気、ぜ~んぜんなかったんだけど、「参加者がいなくて困ってるんだけど一緒に行かない?」と友達に誘われ、行き先聞いたら汐留があったんで行くことにきめました^^;

汐留行ってみたかったんだ~

「生まれも育ちも東京」って友達に「あんまりみるとこないよ」っていわれたんだけど、本当??
かなり楽しみにしてるんだけど。。。

なに着てこう^^
着れる服あるかな~^^
ぜんぶきついんだよね~アハハハ・・・って笑い事じゃねーーーーー!!!!
[PR]
by usagi0526 | 2005-10-13 22:09 | 日記