日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.10.8

あっくん、おたんじょうびおめでとう☆


待ちに待ったこの日がやっときましたね!

今日で7歳になりました♪
プレゼントはマウンテンバイクです。
メーターが3つもついてて、真ん中のはスピードメーターだそうです。
メーターばかり気にしてるとぶつかっちゃうからちゃんと前見て走ってね。
心配性の私はまたひとつ心配事がふえました。

生まれたときからアトピーがひどくて、生後4ヶ月にぜんそくで入院してから今までに10回以上入院したけど、小学校に行くようになってからぜんそくは少しずつよくなってきたね。
アトピーは相変わらずひどいけど入院したり、点滴することがなくなってきて少しほっとしています。

小さいときから人見知りもしたことがなく、誰にでも話しかけて人懐こく、明るく素直に育ってくれてありがとう。
歌ったり踊ったりすることが大好きで、今はHIPHOPをならっていて、
「おおきくなったら涼平(w-inds.)みたいになる」っていう夢かなうといいね。

明日はそのHIPHOPのスタジオパフォーマンスです。
元気にしっかり踊ってね!
[PR]
by usagi0526 | 2005-10-09 01:30 | 日記