日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.9.27

アカネちゃんから受け取りました「好みバトン」です。
アカネちゃん、ありがとう\(^▽^)/

☆今現在、気になる人好きな人はいますか?
   いる。。。かな。

☆それはどんな人?
   もう随分長いこと会ってないのでわかりません。(夫じゃないのかよ!!おい!)

☆好きなタイプは?
   思いやりがあって、笑顔がステキな人。

☆逆に嫌いなタイプは?
   自己中・人の悪口を言う・マイナス思考

☆異性のココに弱い!!って所は?
   手先が器用
   笑顔がかわいい(明らかに年下狙い!BAN!!)

☆好きな芸能人は?
   w-inds.、レミオロメン、ウェンツくん

☆好きな人にカラオケで歌ってほしい曲は?
   やっぱり「海のバラッド」かな。
   あと「らいおんハート」なんかもいいな。

☆逆に歌ってあげたいのは?
   いっぱいあるなー
   「青い珊瑚礁」とか「旅立ちはフリージア」、「輝いた季節へ旅立とう」by松田聖子
   「Home Townへようこそ」by松任谷由実

☆今好きな人のために努力していることは?
   ちょっと痩せます・・・

☆好きな人にされて嬉しいことは?
   むぎゅーって・・・

やってみたい方どうぞ!

自分をみつめるいい機会になりました。
   
   
   
[PR]
by usagi0526 | 2005-09-27 14:34 | 日記