人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.9.27

あいのり

嵐のパワーアップノートにはすごいことがかいてある。
「セールスはことわられることからはじまる」
「ひらがなのかきかた」「あ」はゆっくりまわす
              「ら」はゆっくりよこへ
              「し」はゆっくり早く     ?????
彼は勉強家なのでしょう。。。

ヒデの気持ちはまっすぐアヤに向いているようですね。
そして嵐も。。。
ワゴンでアヤの隣に座った嵐。
「世界の車窓から」が好きなこと、富士山に登る予定があること、最近見てよかった映画が同じこと、住んでるところが近くだったこと。
二人の間に共通点が多くあって、なんかもりあがってた。
嵐もアヤに惹かれてる。。。

次回はアヤも恋に落ちるらしい。。。
次の放送は10月17日。えぇぇーーー、もっと早くみた~い!
っとその前に・・・
今度の水曜日、水10ワンナイであのタカノが復活(リベンジ?)するらしい!!!
タカノ、女優デビュー??? 
by usagi0526 | 2005-09-27 00:08 | TV