日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005.9.10

やっちゃったよー(><)

今日は娘の運動会!
5時30分に起きなきゃいけないのに目が覚めたら6時45分!!!
やべーーーーー!!!!寝坊したーーーー!!!
目覚ましは携帯で5分置きに4回ならすのに・・・
1回目は「3月9日」、2回目は「アカシア」、3回目は「南風」、4回目は「モラトリアム」。
ぜんぜん記憶にない・・・
急いでお弁当を作って予定より1時間遅れて学校へ・・・

今日は残暑厳しくて見てるだけで疲れた。
PTA参加の玉いれがあってOSAVEXTシャツ着てがんばりました!
私がなげた玉は1コも入らなかったけど・・・

来週はあっくんの運動会だ!
絶対寝過ごさないからね!

明日も6時に起きなきゃならないのでCDTVのw-inds.見たら寝ます。
[PR]
by usagi0526 | 2005-09-11 01:31 | 日記