人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.9.1

十六夜の月

慶太、慶太、慶太・・・と心の中で念じて手にとった一枚
2005.9.1_d0014076_22415917.jpg

やったーーーー!!!
慶太、カッコぃ~(*>▽<*)

いつも行くCD屋さんにagehaのポスター貼ってあって、3人のサインしてあった。。。
前はお店の店長らしき人とw-inds.の3人が一緒に写ってる写真かざってあった。。。
う~~~~~っ、うらやまし~~~~~~

十六夜の月・・・慶太の澄んだハイトーンボイスがせつないメロディーにマッチ。
          w-inds.聴いたことない人にもおすすめ!



====================================
電車男

告っちゃえよ!はやく告っちゃえ!って隣で娘がうるさいんだけど・・・
エルメスの「萌え~」かわいかった。
もこみち~、ちょっと待てよ!白石の話、聞いてやれよ!
せっかくうまくいきそうなのに、ダメじゃん。

先週、山下真司でた時「スクール☆ウォーズ」の主題歌だったよね。
あれ、ウケた!
by usagi0526 | 2005-09-01 23:26 | w-inds.