人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.8.28

15分105円!
で、中に入ったら遊び放題!ってところに行ってきました。
まず最初は卓球。
娘とやって圧勝!妹とやって勝利!甥っ子とやってこれまた勝利!
私もそれほどうまくないけどみんな下手すぎ!!
で、次はカラオケ♪♪♪
息子と一緒に「春夏秋冬」、「春景色」、「アカシア」、「永遠と一瞬」、「コスモス」、を歌いました♪
途中で息子はゲームへ・・・一人でw-inds.、aiko、スピッツを歌って次はスカッシュへ。
軽く汗をかいたところでゲームへ。
ダンスダンスレボリューション、太鼓の達人(どっちも家にあるんだけど・・・)、カーレース(これも家にある・・・)、その他いろんなゲームをしてあっというまに2時間15分。
他にもボーリングとかビリヤード、ダーツ、まんが、インターネット、つりぼりなどいろいろありました。
この次はボーリングとつりをやりたいな・・・でも絶対カラオケ行っちゃいそー


家に帰ってから小1の息子の「なつやすみのとも」、終わってないとこみたら
「うたをうたいましょう」ってとこがあと1曲残ってて、息子は「アカシア」って書いてました。
「先生にアカシアってどんな歌?って聞かれたらどうすんの?」って言ったら
「レミオロメンのうたカラオケでうたったっていう」だって。
先生、わかんないよー><
by usagi0526 | 2005-08-29 00:00 | 日記