日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005.8.27

公民館で酒盛りして飲みすぎて頭が痛い不良主婦うさぎです。

今日はとっても良い日でした(^v^)
      ジャジャーーーーーーーーン!!!!!
d0014076_0515181.jpg

OSAVEXTシャツだーーーー!!!!!カ、カワイイ*^~^*
69魂さん、ありがとうございます!!!!!
ガムテープまでピンクでもう感動です><
手書きのメッセージ、宝物にします!
袖通すのもったいないきがするけど、みんながライブに行ってる日には、おうちで着ます!
ライブで治くんがこのTシャツ着てる姿みたーーーい!!(@O@)
絶対似合うから着て下さい!

もう、ほんとうに69さんにはなんて御礼を言えばいいのか・・・
きっと治くんもよろこびっくりしてるとおもいます!
69さん、ありがとうございました!!!!!!!!
[PR]
by usagi0526 | 2005-08-28 01:34 | 日記