日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2005.8.4

w-inds.Live Tour 2005 ”ageha”行ってきました!

8月2日 急にいけることになったんです!!!
しかも1階席!一番はじのちょっと高くなってるとこだったけど、前から2列目!
初ライブでこんないい席 すご~くしあわせでした(*´▽`*)
一番はじっこにも来てくれて 慶太くん こっち見て ニコって微笑んでくれたんです!!!!
あの時はもう、自分の年 わすれましたね。。。
めっっっっちゃかっこよかった(≧∀≦)

内容はアルバム”ageha”が中心だったけど
アンコールではデビュー曲のForever Memoriesを歌ってくれました。
もう、かわいすぎ!!!!!

涼平くんのソロのダンスも決まってたよ!
うちのあっくん(6さい)も涼平くんに憧れてHIP HOP習いはじめて
「涼平くんと踊るのが夢」っていってます。

龍一くんのしゃべりはおもしろいです!
つかみは「ぎょうざ」でしたね(笑)
髪も切って、前髪下ろしてあったね。
すごく似合ってた。ってゆーかかわいすぎ!!!

30代の人も結構いたのでびっくり&ほっとしました(笑)
KEITAファンが多いようですよ!
d0014076_22304662.jpg
 ←買っちゃいました!
また宇都宮にきてね!!!
ぜったい  ぜったい  来てね!
[PR]
by usagi0526 | 2005-08-04 22:40 | w-inds.