日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005.7.9

今日はJOYFUL HONDAに行ってきました。
ペットショップに行くとお店のお兄さんがアメリカンショートヘアーを抱いていました。
「かわいい~!」  「抱いてみますか?」  「えっ?いいんですか?」
だっこしちゃいました。猫を抱くの何年ぶりだろう・・・前に飼ってた三毛猫のももちゃんがいなくなってからだから・・・4,5年ぶり?
シーズーやトイプードル、チワワ、パグもさわらせてもらいました。
それから、シマリスを肩に乗せて歩いている店員さんがいて、手乗り文鳥がお店の中を飛んでいました。文長は手を出すとチョンっと乗ってくれました。
ふれあい動物園って感じでとっても楽しめました。なにせタダなので。
貧乏人の味方ですね!
[PR]
by usagi0526 | 2005-07-10 23:43 | ひとりごと